サービス

AOSBOX Cool

料金の詳細につきましては料金プランページをご覧ください。
サービス内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

料金詳細はこちら

AOSBOX Coolとは

面倒な作業は一切不要で、選択したファイルやカテゴリごとにどんなデータも無制限でバックアップ。バックアップしたデータはパソコンをはじめとした各デバイスで閲覧・データ共有が可能です。 ※データの復元は可能になるまで3~5時間必要となります。

安全・簡単・安心のサービス内容

  • どんなデータも保存 メール、写真、音楽、動画など、データはどんなものでもバックアップが可能です。

  • 圧倒的な手軽さで面倒なことは一切なし メール、写真、音楽など、カテゴリー別に全自動で一括バックアップを行うことができます。また、インストール後、操作なしでも完全自動でデータを保存することも可能です。

  • 容量無制限でいつでもバックアップ 大容量の写真や動画データを無制限で管理することができます。これまでのサービスとは違い、端末上でデータを消しても、端末自体が壊れても、データを残すことが可能です。

動作環境

Android端
Windows 10 (32bit / 64bit 対応)
Windows 8/8.1 (32bit / 64bit 対応)
Windows 7 (32bit / 64bit 対応)
Windows Vista (32bit / 64bit 対応)
Windows XP (SP3のみ)
日本語版オペレーティングシステム※インストールには管理者(Administrator)権限が必要です。
※Windows XPのOSに起因する問題が発生した場合は、調査および解決することができない状態になる可能性があります。
メモリ
上記OSが正常に動作し、512MB以上(1GB以上を推奨)(PC / AT互換機)
ハードディスク
200MB以上の空き容量(プログラムファイル)
対応機種
PC / AT互換機
Intel PentiumR 4以上、AMD Athlon. 64以上、または互換プロセッサー
ブラウザ
Internet Explorer 7以上、Mozilla Firefox 3以上、Google Chrome
ネットワーク
128kbps以上(推奨512kbps以上)
モバイル端末
AOSBOX Coolは、iPhone,iPad,iPod Touch,Android,およびWindows Phone/Mobileの端末からでもアクセスできます。
iPhone,iPad,iPod Touch(iOS5.0以上。App StoreにアクセスするためのApple IDが必要)
Android(Android OS 2.2以上。2MB以上のストレージ空き容量。SDカード)
Windows Phone(AOSBOX Web管理ページよりアクセス可能)
その他
• インターネットへの接続環境が必要です。
• 初回のバックアップはバックアップする容量によって、1日以上時間を要することがあります。
• インターネット接続が切断され再度バックアップする際は、続きから実行しますが他の作業に影響が出る(重くなる)可能性があります。

注意事項

AOSBOX Coolについて

  • 1.バックアップ対象は、1契約につきWindowsパソコン1台のみです。
    対応のOSについては、こちらをご確認ください。
  • 2.AOSBOX Coolは、ソフトウェアのインストールが必要なサービスです。
    インストール方法については、インストールマニュアルをご確認ください。
  • 3.バックアップしていないファイルは復元できません。
  • 4.パソコン内の全てのデータをバックアップするものではございません。
  • 5.本サービスをお申し込み後の取り消しは受け付けておりません。
    ご利用されない場合は解約手続きが必要となりますので、あらかじめご了承ください。

ご利用料金について

  • 1.本サービスは月単位の自動継続サービスとなり、月額基本料金は500円(税抜)です。
    日割り計算はいたしません。
  • 2.無料期間終了後に解約される場合、解約の手続きを行った日にかかわらず、所定の月額料金が発生します。
  • 3.本サービスへのお申し込みが2回目以降または2ライセンス目以降となる場合、お申し込み月から所定の月額料金が発生し、かつ、解約される月は解約の手続きを行った日にかかわらず、所定の月額料金が発生します。
  • 4.本サービスのご契約中はインストールの有無にかかわらず、月額基本料金は発生いたします。

解約手続きについて

  • 1.AOSBOX Coolの解約を希望される際は、下記窓口「スピーディアサポートセンター」に
    お問い合わせください。
  • 2.解約のお申し出は、解約月また土日祝日および当社指定休日にかかわらず、15 日までの手続きを当月の受付とし、当該月の末日をもって本サービスの解約とします。
    16日以降の解約手続きについては翌月末日解約となります。
  • 3.解約処理は解約月の末日に実施します。
    解約処理完了後、バックアップされていたデータは削除されます。
    解約後の復旧はできませんのでご注意ください。
  • 4.スピーディアインターネットサービスを退会される場合、本サービスも自動的に解約となります。

利用規約

お申し込みの前に、必ず利用規約をご確認ください。

pdfAOSBOX Cool利用規約

製品のインストール・
ご利用に関するお問い合わせ

サービスのお申し込み・
解約に関するお問い合わせ

お問い合わせ / お申し込み

CONTACT US / APPLICATION

サービス内容やお申し込みでご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、初めてのお客様にもわかりやすく
ご納得いくまでお応えさせていただきます。

サービスに関して不明点がございましたら
お気軽にお問い合わせください