INFO お知らせ
MAINTENANCE 障害・メンテナンス情報
-
2024.04.22
メンテナンスのお知らせ(ファイヤーウォール機器)
平素は、弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
データセンターファイアウォール機器において
メンテナンス作業を以下の日程にて
実施いたしますのでお知らせいたします。■対象機器
仙台データセンターファイヤーウォール機器■メンテナンス日時
開始:5月14日(火) 5:00
終了:5月14日(火) 6:00
※24時間表記
※作業状況により、前後する場合がございます。
※上記時間内で通信の瞬断が複数回発生する可能性があります。■影響サービス
仙台データセンターサービスすべて大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 -
2024.03.07
メンテナンスのお知らせ(ファイヤーウォール機器)
平素は、弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
データセンターファイアウォール機器において
メンテナンス作業を以下の日程にて
実施いたしますのでお知らせいたします。■対象機器
仙台データセンターファイヤーウォール機器■メンテナンス日時
開始:2024年3月19日(火) 5:30
終了:2024年3月19日(火) 6:00
※24時間表記
※作業状況により、前後する場合がございます。
※上記時間内で通信の瞬断が複数回発生する可能性があります。■影響サービス
仙台データセンターサービスすべて大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
NEWS 新着情報
-
2024.01.24
【お客さま満足度アンケート調査結果のお知らせ】
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社では、より一層お客さまにご満足頂けるサービスを提供するために、
ご利用者さまを対象に「お客さま満足度アンケート」を実施いたしました。
※アンケート実施期間:2023年8月24日~9月21日
この度、アンケート結果を集計しましたのでお知らせいたします。
お客さま満足度アンケート調査結果はこちら
アンケートにご協力くださいましたお客さまには心より御礼申し上げます。
また、お客さまからお寄せ頂きましたアンケートの内容は、貴重なご意見・ご要望として活用してまいります。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
-
2024.01.04
【令和6年能登半島地震によるWi-Fiルータ配送及び到着の遅延のお知らせ】
1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。
この度の地震の影響によりWi-Fiルータの配送及び到着に遅延が生じる可能性*がございます。
※配達先地域の配送状況により、インターネット開通日に間に合わない場合がございます。
また、通常送付しております機種と異なるWi-Fiルータを送付させていただく場合があります。
なお、インターネットのご利用に影響はございませんので、ご安心ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
-
2023.10.19
弊社を装ったなりすましメールにつきまして
弊社を装った「なりすましメール」が不正に送信されている事実を確認いたしました。
これらのメールは、お客さまの個人情報の取得、不正な契約や料金請求、端末のウイルスおよびマルウェア感染を目的としている可能性がありますので、添付ファイルの開封や本文の URL のクリックは決して行わずに、メールごと削除していただくようお願いいたします。■なりすましメールの特徴
(実際存在するドメイン・アカウントを利用されているため、文字は伏せております)-
①差出人(送信者)メールアドレスが異なっております。
▼なりすましメールの場合
事例1 From : SPEEDIA<xxxx@xxxx.net>
事例2 From : SPEEDIA<xxxx@xxxx.jp>
▼弊社メールの場合
送信元メールアドレスのドメインは「@speedia.co.jp」です。
From : "●●●満足室/SPEEDIA" <*****@speedia.co.jp>
※送信者名 <送信元メールアドレス> -
②本文中の文章や日本語に違和感があります。
例1) 新しいメールを受信し、メールの中断を避けるために、以下のリンクを料金なしでアップグレードしてください。
例2) あなたのメールアドレスを確認する必要があります. 確認するには下のリンクをクリックしてください。
-
①差出人(送信者)メールアドレスが異なっております。
-
2023.08.21
お客さま満足度アンケート実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
当社では、お客さまへのよりよい商品やサービスのご提供を目的として「お客さま満足度アンケート」を実施いたします。
当社サービスをご契約いただいているお客さまへ随時SMS(ショートメッセージ)でご案内しますので、ぜひご協力のほどお願いいたします。
◇アンケート実施期間
2023年8月~2023年10月
◇アンケート実施方法
SMS(ショートメッセージ)にてアンケートURLを送信
※アンケート実施対象のお客さまはランダムに抽出いたします。
※ご回答いただいた内容は、当社商品やサービスの改善およびマーケティング活動に利用させていただきます。
※ご回答いただいた内容は、個人が特定されない形で当社のウェブサイトに掲載する場合がございます。
-
2023.04.19SIS for ドコモ光
SIS for ドコモ光 お申し込み累積 85,000件突破
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2023年3月末時点で、SISサービスシリーズの一つ、SIS for ドコモ光のお申し込み累積件数が85,000件を突破いたしましたことをご報告いたします。今後とも、より一層のサービス品質・サポートの向上に努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。