オプションサービス

AOS Cloud

月額料金

550円/月々(税込)

最大2ヶ月無料

大切なデータをクラウド上で安全にバックアップ

面倒な作業は一切不要で、スマートフォン内の選択したファイルやカテゴリなど、どんなデータも無制限でバックアップ。バックアップしたデータはパソコン・タブレットをはじめとした各デバイスで閲覧・データ共有が可能です。

※対応デバイス : スマートフォン・タブレット

POINT サービスのポイント

  • POINT1 どんなデータも保存

    写真、音楽、動画など、データはどんなものでもバックアップが可能です。

  • POINT2 圧倒的な手軽さで面倒なことは一切なし

    連絡先、写真、音楽など、カテゴリー別に全自動で一括バックアップを行うことができます。また、インストール後、操作なしでも完全自動でデータを残すことが可能です。

  • POINT3 容量無制限でいつでもバックアップ

    大容量の写真や動画データを無制限で管理することができます。これまでのサービスとは違い、端末上でデータを消しても、端末自体が壊れても、データを残すことが可能です。

SERVICE サービス内容

動作環境

Android端末 OS : Android 5.0以降
iOS端末 OS : iOS 10.0以降
iPhone、iPad、及びiPod touchに対応\

バックアップ可能データ

Android iOS
連絡先
SMS -
発信/着信履歴 -
画像/写真
音楽 -
書類 -
動画
ブックマーク -
履歴 -
カレンダー -
システム関連 -

インストール手順

詳しいインストール方法は下記よりご確認ください。

AOS Cloud かんたんマニュアル

注意事項

AOS Cloudについて

  1. バックアップ対象は、1契約につきスマホ・タブレット3台のみです。 対象のOSについては、こちらをご確認ください。
  2. AOS Cloudは、ソフトウェアのインストールが必要なサービスです。
    インストール方法については、AOS Cloud かんたんマニュアルをご確認ください。
  3. バックアップしていないファイルは復元できません。
  4. スマートフォン・タブレット内の全てのデータをバックアップするものではございません。
  5. 本サービスをお申し込み後の取り消しは受け付けておりません。ご利用されない場合は解約手続きが必要となりますので、あらかじめご了承ください。

ご利用料金について

  1. 本サービスは月単位の自動継続サービスとなり、月額基本料金は550円(税込)です。日割り計算は行っていません。
  2. 無料期間終了後に解約される場合、解約の手続きを行った日にかかわらず、所定の月額料金が発生します。
  3. 本サービスへのお申し込みが2回目以降または2ライセンス目以降となる場合、お申し込み月から所定の月額料金が発生し、かつ、解約される月は解約の手続きを行った日にかかわらず、所定の月額料金が発生します。
  4. 本サービスのご契約中はインストールの有無にかかわらず、月額基本料金は発生いたします。

解約手続きについて

  1. 本サービスの解約を希望される際は、「SISサポートセンター(0120-55-7343)」にお問い合わせください。
  2. 解約のお申し出は、解約月また土日祝日および当社指定休日にかかわらず、15日までの手続きを当月の受付とし、当該月の末日をもって本サービスの解約とします。16日以降の解約手続きについては翌月末日解約となります。
  3. 解約処理は解約月の末日に実施します。解約処理完了後、バックアップされていたデータは削除されます。解約後の復旧はできませんのでご注意ください。
  4. SISを退会される場合、本サービスも自動的に解約となります。

利用規約

お申し込みの前に、必ず利用規約をご確認ください。

AOS Cloud利用規約

CONTACT お問い合わせ

製品のインストール・ご利用に関するお問い合わせ

技術サポート

0570-064-764

10:30~12:00、13:00~17:00(平日)

サービスのお申し込み・解約に関するお問い合わせ

  • < SISプロバイダご契約のお客様 >

    SISサポートセンター

    0120-55-7343

    通話料無料

    10:00~18:00 (年末年始を除く)

  • < SISforドコモ光ご契約のお客様 >

    SISサポートセンター

    0120-540-860

    通話料無料

    10:00~19:00 (年末年始を除く)

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