CONTACT お問い合わせ先一覧

各サービスの申し込み、お問い合わせ先の一覧ページです

各サービスの
申し込み・解約・手続き

  • 「SIS forドコモ光」
    をご利用の方
  • 「SIS」または「SIS光」を
    ご利用の方
  • プロバイダサービス(SIS)に関して

    こんな内容の時に

    • ネットワークIDやパスワードの確認、再発行

    「ドコモ光」に関するお問い合わせ

    こんな内容の時に

    • ドコモ光のご契約/お支払い方法の変更
    • 光回線についてお問い合わせ

    電話で詳しく

    ドコモインフォメーションセンター

    0120-800-000

    通話料無料
    受付時間 | 9:00〜20:00(年中無休)

  • こんな内容の時に

    • 「SISプロバイダサービス」に関するご相談
    • 「SIS 光」に関するご相談
    • 各サービスの申し込み・解約・お手続き
    • 支払い方法のご変更
    • ネットワークID・パスワードの確認、再発行

オプションサービスに関する
お問い合わせ

らくらく!えんかくサポート」をご利用の方

らくらく!えんかくサポートセンター

0120-559-768

受付時間 | 10:00〜18:00
(当社指定日を除く)

SISプレミアムセキュリティ」、
SIS永年無料セキュリティ(ドコモ光)」をご利用の方

WEBROOT専用ダイヤル

0120-633-601

受付時間 | 10:00〜19:00
(年末年始を除く)

SIS安心パック」をご利用の方

SIS安心パック受付センター

0120-335-299

受付時間 | 10:00〜18:00
(年末年始を除く)

マカフィー®マルチアクセス」をご利用の方

マカフィー・テクニカルサポートセンター

0570-060-033

受付時間 | 9:00〜21:00
(年中無休)

AOSBOX Home PC」、「AOSBOX Home Mobile」、
AOSBOX Home Multi-Device」、「AOSBOX Cool」、
AOS Cloud」をご利用の方

技術サポート

0570-063-764

受付時間 | 10:30~12:00、
13:00~17:00( 平日 )

つながるひかり保証」をご利用の方

修理受付センター

0120-598-066

受付時間 | 10:00〜18:00
(年末年始を除く)

SIS訪問サポート(ドコモ光)」、
リモートサポート(ドコモ光)」をご利用の方

SIS設定サポート受付窓口

0120-507-175

受付時間 | 10:00〜20:00
(年末年始を除く)

*0120-540-860(SISサポートセンター)へ
電話する場合は、音声ガイダンスで【3】を押してください